激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうしましょ・・・(+α

ここ何十回とニコニコでうpされてる高音質高画質の夏影を聞きながら、

TVをみている、らごですどうも・・・。  め、目からどろり濃厚がggry

ま、まぁそれはいいとして・・・;


最近、友のBlogみて思うんですけど。

ニコニコupした後からやたらとPC詳しくなってるんですが・・・。

いつの間にか俺を余裕で超えてるような。そんな気がします。タイピングなら負けないんだけど・・・

どうしようか・・・・。

PCのお勉強するべきなのかどうか、迷いどころです(何

それともニコupすれば詳しくなるんでしょうかw(ありえなry


いいや、ぼちぼち勉強してこ。



<追記>
 ファンタシースターポータブルのストーリー約3日~5日くらいでクリアしてしまいました。

意外に短いストーリー。 なんか続編ありそうなエンディングでした。

ってヵクリア後とかにストーリーないのかな? 

クリアLvは69でした。 ラスボスは余裕気味でしたねー。

あまりネタバレはいけないので、最後に。

声優さんにびっくりしました。 いい声優さんだwww



よし、残っているミッション終わったら今度は 空の軌跡でもやってこよう。

でもあれやると泣いちゃうんだよね、。



<追記ver2>
今ファンタシースターの公式サイトみてきました、。

勘違いしてました俺wwwwww  

ポータブルしかやったことがなかったので・・・・

ちゃっかり間の話しだったんじゃないっすか。 

知らなくて結構ショックだった俺。
スポンサーサイト
2008-08-09 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サタですよぅ
突然お邪魔しまー>w<ノ

PSPやってたのか!!!
いつかマルチでry

声優さん凄いよね
W関さんだし、朴さんもいるし・・・石田彰さんはいるし・・・・豊口さんまで・・・・・・。
キャストのおじいちゃんとかダンブルドア(サ〇エさんのお父さん)だし、タイラーとかモロ、ラゥだしw
タイラー&トニオはぁh(ごふぉ

キャラメイキングはPSU(ファンタシースターユニバース)orPSP(ファンタryポータプル)だけど、内容としてはPSO(ファryオンライン)のがいいよ>w<
2008-08-10 01:17 : たたん@あなたの薔薇 URL : 編集
うーっすw( ゚∀゚)ノ

スマヌ、ネット接続できるコネクタ?がないのだw
きっとそのうち買うだろうけど・・・。
今金がなくて;

声優さんは、豪華すぎてっ
もう爆発しそry

オンラインか・・・・
そこまで暇がなぃっすよww
2008-08-11 13:58 : らご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
