激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いや~久しぶり

ふぅ。久しぶりの更新です。ネタがありません

とりあえず一言。

105になりました~ヤッタネ☆ミ

再ステしたのですが、最初のほう共通にしないで3くらい

レベルあげちまって(ry

その後黄泉でがんばってます。バーチャマに10M返せるかな(ぁ

そして15日・・・・・・

クラブの人たちとDOP2へ遊びにいったよ~

TWCI_2006_11_15_21_56_25.jpg

↑FA・IMの交差www

とまぁいろいろありました~


でわでわ今日の出来事w

昨日参観会だったせいか部活がなく。今日ありましたww

月曜も代休なんだけどなんか部活あるしwなぜだ!!

先生にききました・・すると

先『なにいってる。木曜日試合だろうが!!』

ぇそんなの忘れてたよ・・・・・

俺『ぁ~そういえぁそうでしたねぇ』

なんとかフォローしないと(ぁ

先『お前。出るからには優勝してこいよ!』

俺『ぁ~優勝は小学生時代だけだったりして・・・』

先『とりあえず。優勝ね。はい。わかったら部活いきな』

忘れてました。木曜日11/23試合ですwwww

がんばりますよ~^^


   
    これで僕の幻灯は終わりです




 






































                   バイバイ

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-19 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>最初のほう共通にしないで3くらい~
19までだったら5Kで何回もサイフリしなおせますよ^^
これでランダム率がよくなるまで粘れば結構よくなりますよb

11/23は大会ガンバです!!朗報を期待してますよw
2006-11-20 01:08 : 冷泉 URL : 編集
セイラおめ!
忙しくてINできてないから異界は
冷泉とボルダーsに任せt
2006-11-20 23:32 : axiom URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
