fc2ブログ
激しくつまらないBlog

↓記事の続き(何

え?最初はTWのことでブログ作ったくせに、リアのこといれて 最後には

続きとかいって変な更新してんじゃねーよって?  ぅ、ぁ、す、すみませry


リアフレとかと点数教えあったり、。ピーryなリアフレのブログみたりして思った。

その・・・ランクがgggg 下がっtttt 俺もこぼれ組みに入りそうです。


というか、基本は完璧なんですが・・・(ぁ

ソレ以降の勉強というものが 思うように効率よくできなくて・・・

最近本気で復習というものに苦戦しております。    まじどうしよ・・・




<追記>
アドバイスもらいました。

どうやら自分に足りなかったものがわかった気がします。

ただ勉強するだけじゃだめなんだなー!
スポンサーサイト



2008-09-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories