激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GET!

TW記では、久しぶりの更新となります・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、よいネタと言う名の自慢をもってきました。(何

でわ 本題へ・・・・



ここのところレア2倍DAYでしたね!(いきなり

そこで遊び心で3倍にして遊んで見ようかと思い、幸運買って狩りしてますた。

やっぱ3倍ってすごいんですね・・・

TWCI_2008_9_8_0_28_2.jpg

まずこれ、ランジエ135銃( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

実はこの次の日にもう1個でましたw  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもさ、これさ、売れないよね?ry

まぁそんな感じでぼちぼち水晶1-1で42武器量産して・・・


つい昨日!!(正確には今日の深夜。

『そういえば、3倍だから遊びでDOPでウィンキでも・・・』

と思い、いってみました。   すると・・・?

TWCI_2008_9_10_1_3_18.jpg

でwてwしwまwっwたw m9っ`・ω・´)シャキーン

一応高額?レアktkr。 あとキラ粉も2コほどでました。


これで、狩りにもε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ できそうですw

では、いってまいりますっ
スポンサーサイト
2008-09-10 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
