激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やったネ☆

ふぅ・・前書いたように、試合後すぐ更新ですw

まぁ昨日一昨日のことについて書きます。



TWCI_2006_11_20_12_40_1.jpg

↑リアフレがテラノ発見ということなので。人よびましたb

でもね・・・・・・・・

TWCI_2006_11_20_12_42_27.jpg

全滅うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

しかもおちて帰ってきたら倒したという罠wwwwww

それとですね。DOP2いきましt!(ry

住人化しそうです(マテ

そして・・・・コメントありがと~~マスタ 冷チャンb

続きのところで冷チャンみたいにコメント返ししようと思うb


でわ。まってました!という感じで今日の試合の出来事・・・・

>マスタ
やりましたよ!でもDOP住人化しそうだからそれを止めて~(ry

>冷チャン
朗報下に書きましたよ!結果すごいですb




てことで。今日11/23新人戦でしたb

結果はまぁこれです、

PB230007.jpg

↑右手に持ってるのが賞状・左手金メダル

てことはもうわかりますよね?

「男子剣道団体戦。1位○○中学校(自中校)」だよb

やったネ☆ 金メダル一個ゲッツb

そして・・・・・個人戦・・・・・

「少年男子剣道個人戦。二位○○○ ○○(自名前)」bb

すみませぬ。決勝で負けて準優勝b

1年で準優勝はすごいよねbbb

@試合内容書こうと思うけど、印象付いたことだけ書きます。

印象付いたこと。それはね

俺と一緒の道場いってる人二人と当たった。

まぁ倒しましたがね(ぁ


それと。試合内容知りたいときは。

TW内で1:1よろしくネ!!!




     やったよ!これでマークがつくけどね^^





                        END

スポンサーサイト

2006-11-23 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うおおおお
おめですw
強いんですなぁ・・・
2006-11-24 16:31 : てっしゅ URL : 編集
うほっ!いい金メダル!
一年で準優勝とか羨ましいかぎりですよ・・・。
俺なんて運動駄目駄目ですからorz

そしてお疲れ様&おめでとう^^
2006-11-25 03:09 : 冷泉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
