激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とっくにあけちゃいました。


 とっくに年明けちゃいました。おめでとうございます・・・(´・ω:;.:... (遅

 新年早々・・・・

 おみくじ・・・    大吉でした!!!

 毎日いいことあるといいなぁ~ ( ´ー`)


 
 リア友のぉぉ~

 ブログを見たらあぁ~ 
 
 なんだか今年もいけない気がする~( ´・ω・)



 バトンもらいました。・゚・(ノд`)・゚・。



 見たい方は続きで.......



 (´・ω・)

 犠牲者はこれ以上いらない! と言う事で。

 見ても別につながなくても!(つなげる気なんてないよね( ^ω^)



 。・.+゚‡ニューイヤーバトン祭り‡゚+.・。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ルール◇
皆様、新年あけましておめでとうございます。
さぁ、年明けそうそう地雷バ㌧ですっ☆
見たら絶対すること!
ギャル文字禁止!(・3・)-★
タイトル指定ゎ、ぁりません☆
自由にしてもokです(@ω@*)/~~~~
それでゎレッツ・ビギン!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1,HNをどうぞ

らごっす。 わけありな名前っす。


2,好きなお菓子は?またはオススメ!

地味に・・・まがりせんべいとかおいしいですよね(´・ω・`)
 
 でも今ポテチ食べてるんで、 ポテチでry


 3好きなおかずは?またはオススメ!

 おんnry嘘嘘w

 おかずと言われると困りますが・・・ なんでも食べます!


 4好きな雑誌、漫画は?

 好きなってほどじゃないんですが 最近Vジャンプ買い出しました。

 漫画? 最近は遊☆戯☆王ですかね・・・


 5好きな色は?

 黒とか白とか・・・etc

 基本似合うと思った色が好きです。


 6好きなファッションは?

 んー・・・

 最近は 自分には派手だな・・・っていうの着てます。(問題と答えの食い違い。


 7お気に入りのお店は?

 え? やっぱ

 しまむらじゃね?ry   


 8お気に入りの場所は?

 景色のいいところ。屋上とかですかね?

 意外にロマンチスト。


 9好きなアニメは?

 んー シャナとかガンダム系とか?
 
 あとは keyのっすかね。

 school daysのラストは衝撃的だったね。
 

 10好きな芸能人は?

 正直 好きな芸能人はいないかなぁ( ´ー`)

 あまり知らないだけデスね、すみません。


 11好きな歌手は?

 EXILEだあぁぁ

 すばらしいですね(・∀・)


 12好きな曲は?

 ここじゃ言い切れません!(きっぱり

 知りたいのならまたの機会に...


 13家の中で結構気に入っている場所は?

 こたつ付近。 布団付近。

 正直家が小さいのでここぞという場所はないです。


 14好きな本は?

 え? あぁ。 戦艦大和とか戦争(世界大戦)のがいいかも?

 ってか普通にシャナとかよんでるんですがry



ココカラ私生活ですっ!(メ・∀・)y==~~~<ゼンブサラセヨ?クソカスドモ!)∑(゚д゚;)<マジッスカ...?)



 15使ってる財布の色は?(またはブランド名でもOK!)

 黒ー

 安物です(´・ω・`)


 16今、机の上に何がある?

 弟に机もってかれたんで、どうでしょうね。


 17布団またはベッドの色は?

 青やら白やら。 


 18正直部屋の中汚い?きれい?

 昨日、一昨日で汚くなった。

 道具とか整理しなきゃ。


 19学校のカバン、何が入ってる?

 学校に必要な道具。

 ワックス。 携帯。 あと選択の時間で作った 銅鏡。
 
 そして、剣道手帳ry


 20制服の色は何色?

 黒ー

 まぁ普通ですよね。


 21上靴は何色?

 緑ー

 最近はスパイクとか言ってサッカーしてます。



 終わった、っと。

 書くのに30分くらいかかるんだよねこれ orz

 

スポンサーサイト

2009-01-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
