激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さぼり魔


 すみません。約1ヶ月更新してないです(´・ω・`)

 受験生だからって理由もありますが、実際のところ

 ネタがなく、めんどry   だったからです・・・。

 
 あれです。
 
 最近はそれに加え、

 やばいほど落ち込みました。

 もうほんと、俺どうなっちゃうのって最近。

 受験だ受験だ あーだこーだ 言ってる場合じゃなくなってます。

 学校いって友とわいわいしてなかったら まじめどうにかなっちゃいそうです(´・ω・`)


 なんでそうなっちゃいそうかって?
 
 載せてもいいのですが、リアフレがみると。ねぇ・・・

 ってことで

 載せちゃおうかな

 
 なーんて、嘘です。 人にはいいまへん。

 

 あと少し経てば 公立と私立の受験。

 がんばりたいと、

 そう

 思います( ´・ω・)




 <追記?>

 3-5ヶ月更新しなかったら ブロ主死んだと思ってください
スポンサーサイト
2009-01-27 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
