激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お話し。


 今日は学校がはやくおわったので、更新ターイム!

 今回の更新では、
 
 あるお話しをもってきました。

 どんな話しかというと・・・・・。





 


 このお話しをフィクションとするか、ノンフィクションとするかはお任せします。
 (っていうかいまからのを見れば、普通にノンフィクションってわかるよ)

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 <小学校編>
 

 ある男子の話しです。

 その男子は、昔からいいことがありませんでした。

 小学生のころのお話しです。

 当時、彼は小学生2年。
 
 体育のプールが終わり、教室で着替えているところでした。

 彼の友達たちは何か遊ぼうとしていました。

 彼は、友達に入れてもらおうと声をかけました。

 『俺も入れてー』

 彼は友達と遊ぶことになりました。

 そして数分後。

 いろんなゲームをして、彼が負けてしまいました。

 待っているのは、最初には聞かされてなかった罰ゲーム。

 最悪なことをされました。


 そんなことがあり、尚且つ3-5年のころ。

 だんだん皆に

 『お前キモいから・・・』

 と言われ続け、彼は落ち込みまくっていました。


 そして6年生。

 彼は 『やっぱ俺キモいんだな』

 自覚しました。 別に自分がかっっこいいといっている訳ではないみたい。

 さらに、

 『お前はあれだから、こいつと組め』

 的なことになり、いろいろな組はきめられてしまう。

 その上

 少しでもミスしただけで先生にかなり怒られる。

 ペン投げつけられて、殴られる。


 ある日サッカーをやりました。(小6
 
 ミスをしました。 

 『ふざけんなお前、つかえねーんだよ』

 と言われ。

 彼は精神的に壊れそうになったらしいです。


 ・・・。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・。(続く~



 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スポンサーサイト

2009-01-28 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
