激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の更新ぷはぁぁぁ

久々の更新・・・でもねネタがないの(ノ∀`)ペチン

ゴメンネ・・・SSもたぶんないです;;

とりあえず。出来事~

えっとですな。このごろボルダーのほう黄泉とかレベアゲとか

めんどくさくなってDOPでテロっている毎日wwwww


TWCI_2006_11_23_20_31_11.jpg

↑「僕とDOPの仲間達」←画像名(ぁ

んまぁいろいろな仲間ができましたぁ^^
テロの仲間として(ぁ

んまぁ気にしないw

いつの日かジョーカーズの人と並ぶくらいの人になるぞ!(ぁ

これくらいですかねw

日常生活ならいっぱいあります~

っと。感想加えま~

>ティシュサン
ありがとっす^^これからもがんばります^^

>冷チャン
うそはよくないよ(ぁ
ビマニとかいい運動になるじゃんwww(ぇ



ということで~日常生活について~

んー何日間更新してないんでしょうね。

友達から「テイルズ・オブ・ファンタジア・フルボイズエディション」を借りましてですね。

毎日PSP起動させまくり・・・・このゲームネタバレですが

過去の世界にいって~やったあと未来へ行き~する という

物語~

いまオレのいる場所は過去のところでその過去のラスボス。。

4回くらい全滅したけど・・5回目くらいで見事倒した!(今日

がんばてコンプリートめざすぞ!!!!!


とまぁゲームの話はいいとして

昨日・一昨日と熱www一昨日は早退・昨日は休み

とやたら休んだ・・・・・・

「べ。別に学校が嫌じゃないんだからね!!」と自分に言い聞かせるw

まぁそんときのTWやってましたが、更新なんて体力ないですw

ってことで更新したんですよ^^

なんか授業で手紙の原稿書いてみせろ~とか

いろいろ先生ウザス('`

オレ学級委員なんでね。失敗すると人の2倍しかられる・・・・

なんとか・・・がんばってみようとおもいますw

更新忘れることもありますが。がんばっていきます^^


またよろしくね^^


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-29 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガン( ゚д゚)ガレ
2006-12-02 19:35 : knox URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
