激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりあえず一段落。


 


 とりあえず、私立だけ、

 受かってきました。(昨日発表日だったんだけどry



 公立がめんどーです(´・ω:;.:...

 
 それに期末テストもありましてですね、

 
 結果がやばいんですよ。


 公立オチルかもね \(^0^)/





 さて続編ですね。 

 すみません。時間がないので、手短になってしまうかもですが・・・。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 <中1のとき>

 彼はあるとき、学級委員をやったらしいです。

 彼は正直皆の前にたって何かをすることが苦手なんだそうです。

 そんな彼が学活のときに・・・。

 先生が司会をやればいいものを、彼にやれといったらしいのです。

 しかも司会やらない理由がめんどうだから、らしいです。

 皆から 「はやくすすめろよ。」 などと文句を言われたらしいです。(あたりまえですよねry

 そんなこんなで彼は負のストレス(?)がたまり、
 
 不登校になったらしいです。(実際わかりません。

 

 <中2のとき>

 春。頑張って登校しようと彼はしたらしいです。

 実際行きました。 特に変化はなくほっとしたらしいです。

 今年はあまり変なことはなかったです。

 むしろここらからなんでしょうか? よくなっていった、ほうがおおいらしいです。



 <中3のとき>

 受験の年。勉強にミが入らないまま迎えた2月。

 よくなっていった彼。勉強もだんだん成績がよくなっていったらしいです。

 彼は卒業しました。

 いろいろあったらしいですがこれからも頑張っています。




 
  ~End~


 なんか簡単ですみません。・゚・(ノд`)・゚・。

 高校のときはしらないので・・・

 記事にできないんですがまぁ、

 どんまいってことでry

スポンサーサイト

2009-02-17 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
