激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うーん><更新何日おくれたのでしょ、。ま。更新しま~

でも・・ネタがないんですな

だってね・・・だってね・・・・・

「DOPの住人化してるんですもの!!!!」(`・ω・´)シャキーン

というわけであれですネタがないです(ry

んまっDOPの話ってことでお許しを~

ちなみに・・SSもないです(汗


でゎでゎ

昨日・一昨日などなどこのごろボルダーの方ではDOPにはまってる~

ま。いいかっ(ヨクネーヨ

みんな俺のことあんまきにしてないもんな


でもね・・・でもね・・・ボリスでもマキに勝てるってこと

わかってほしいですねぇ。(ボリ仲間へw


ということでこのごろはドッペルもろともPKしてます(ぁ

ストレス発散にもイイネ(オレドs?


暇すぎるボルダーの人生はまた悪化しそうです><

クラブのほうも要塞構えてるっていうからレベあげたいけど

がんばってPKして金ためなきゃ。(ぇ

ほらよくいるじゃん集団でくるやつとか金ガッポリ

ウマウマ



死なないよう気をつけようね~~



続く

先にコメント返しします~

>knox
がんばるよ(ぁ


そして日常生活だゴルァ!!!

自分の心中:ネタがないんじゃないんですか?

自分:ぁ。あるにきまってるさ!!


と意味不明な会話はよして

もう学校ヤダ(つд`)

なに。もう漢字テスト多すぎw

しかも20点満点のテスト数十回やるし・・・

「そんな問題あるのかゴルァ」とwwww

しかも点数ヤバス


20点中15点とか・・19点とか18点などなど

15点以下が出ないのはいいが

聞いてよ先生の一言


先:合計の8割いかなきゃ冬休みの宿題増やすぞ!


だってさ
もうヤダ><

学校休んでてその間にテストあったのに挽回できるわけないだろ!!


といいながら今日

なんと滑り込み8.0割(ぁ

自心中:余裕じゃねーかw

それが悪夢の始まりだった・・・・


長いのでおわりまw続きは今度の更新のときにw


次の更新をお楽しみにw


名「ボルダーの日常生活」

作:ボルダー  絵:ボルダー


2話に続く


2006-12-06 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

壁|ω・)つ【足跡】

|彡サッ
2006-12-08 22:24 : るみな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
