激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TDS

 
 おかえり、カス。

 只今、カス。


 ってことで、 TDSから先ほど(1時くらい?)家に帰還しました。

 今回偶数人で行ったのはよかったのですが・・・。

 奇数人の人が絶叫系のれないので、俺一人で乗るときとかありました・・・。

 まぁそこがちとショックだったのですが、

 とにかくいろいろ楽しかった(?)ですョ(´・ω・`)


 細かいの載せるときっと読む気がうせるので。

 とりあえず写真を。

 TDS昼間

 TDS夜

 なんか、

 写真載せたの久しぶり、ですよね。

 相変わらず下手ですません(´・ω・`)

 とりあえず疲れました。(歩き&走りまくったので・・・

 頭じんじんしてます、。はい。


 もう寝ようかな・・・



 



 と、言いたいのもつかの間。(使い方あってる?

 
 明日緊急で9時に学校登校しなきゃいけないんですよ・・・

 ちょいといろいろありましてね。


 ってことでやっぱここは・・・

 朝までD2やってすごすしかないですね。そうします。


 では ノノ

 

スポンサーサイト

2009-03-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
