激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

このごろは・・

このごろはDOPで遊んでおります('`

クラブのほう14日に要塞ということでレベあげてますw

んで要塞用に考えたハルペステ(ボリス

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 14 :
LV 15 : DEF * 16, DEX * 3
LV 16 :
LV 17 : AGI 極振り 3up
LV 18 - 26 :
LV 27 : DEX * 13, AGI * 4
LV 28 - 34 :
LV 35 : HACK 極振り 22up
LV 36 - 43 :
LV 44 : AGI 極振り 12up
LV 45 - 49 :
LV 50 : DEX * 6, HACK
LV 51 - 56 :
LV 57 : AGI 極振り 9up
LV 58 - 64 :
LV 65 : HACK 極振り 16up
LV 66 - 74 :
LV 75 : AGI * 9, DEX
LV 76 - 84 :
LV 85 : AGI * 9, HACK
LV 86 - 88 :
LV 89 : HACK 極振り 8up
LV 90 : HACK
LV 91 - 97 :
LV 98 : AGI 極振り 8up
LV 99 - 105 :
LV 106 : AGI 極振り 7up
LV 107 - 109 :
LV 110 : AGI 極振り 4up
LV 111 :
ボリス/魔剣士 Bonus: 55 / 110 Point: 6
LV:111 STAB 2 HACK 54 INT 2 DEF 18 MR 2 DEX 136 AGI 121

微妙('`

A120とれたからいいけど・・・・

Xいまより1高いからいいけど・・・・・

火力減らしてこれだけですか????・・・・・('`

誰かサイフリでつだって~~~~~~~(マテ

ん?ナンカ忘れてないか??

ぁーそうだ。SSとるの忘れた('`

このごろSSサボってますゴメンネ(ぁ


てことで。

このカキコ見てくれた方ボリのハルペPKステを教えてほしいw



お願いしますwww



ぁ。。。そうだw前回カキコの話の続きはまた今度でw

コメント返し~
>るみなs
いいコメント待ってますb


さて日常生活w

部活で自分剣道部なんですが、いまいち先生雑魚ぃw

ということで道場通ってるんですがこれがまたw

今週一回もいってません(ぁ

それはね・・・・なんと


『部室の鍵がないからあけれなくて・・・・』


っていう理由wwww

モチロンうそだけどねwwww

おれセコス(ぁ


来週からはマジでいきますbbbb


ということであんまネタなんてないんですがねwwww

日常といえば





ストーブがぶっこわれて

チャッカマンで補修してます(ぁ


寒いよ~


2006-12-09 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日もテロしてましたとさwボルのコウゲキあたってくやしかったぞ!またDOPいこうじぇw
2006-12-11 02:07 : 刃夜 URL : 編集
興を削ぐようで悪いですが・・・
要塞には火力重視の狩りステで行った方がいいと思いますよ。
XAはブレカンでもしない限り避けれないし当てれません。
ドーピングするなら別ですが。
もしPKステにするとしても良菊一改くらいでないと火力が乙ります・・・;;

2006-12-12 12:15 : axiom URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
