激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

足が痛いわー!ちくしょー!

今日わ 山梨まで 部活で 遠征してきますたー(´・ω・`)ノ


朝5:00に起き・・・6:45に待ち合わせし・・・8:30過ぎに現地到着・・・・

そっからアップして・・・


ずっと試合じゃボケー!


もうばたんきゅー   しwwかwwもww

最後の試合で、左足がぐちゃっとひねりますた。・゚・(ノд`)・゚・。

顧問にわ報告してないんだけどw 何言われるかわからんしね@@;


はやくなおれー!
2010-08-05 : 部活 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

TW
もっとやりやがれれ!!
2010-08-08 19:58 : ムチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
