激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変わるわぁ・・・

今日入れて3日間、

近所の学校(?)の合宿に参加しましたー

え?思いっきり筋肉Toooooですwwwww

普段の稽古って足の運びとかみっちりやらんからさ・・・・

疲れが当分とれない・・・って


18、19日ってまた合宿やんけry


な、な、なるようになるさ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



ちなみに

実はね、3日目(今日)わね
俺わ合宿に参加してなかったのでーす!! 


はい。追記っと。


え?サボり?いいえ、試合です。

なぜか俺が呼ばれたので試合出てきますたー(´・ω・`)


団体だったんだが・・・・

勝数本数ともに2:2で迎えた大将(俺)戦

いけるじゃね?とか調子乗ったのもつかの間。

相手わ県大会個人で2位の方でしたwwwwwwwwwww

結果とか聞くなお??・・・(;^ω^)


てなわけで敗退したわけ。



その後気づいたんだ。


俺のチームにかわいい子がいたと。ね。


俺って結構静かな子もいいとか思うようになったんだね・・・

中坊のころとわ 全然違うZE





スポンサーサイト

2010-08-15 : 部活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
