激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あいつにはかてねぇ・・・・


今日は市民の剣道の大会でした。

個人戦だけで、小学生から一般まで900人超の人が集まりました。


正直個人だから・・・ とか思ってたんだけど

部員の9割が、1試合目勝ったもんだから・・・

とりあえず

あいつらよりは勝たないと、と思いまして。


結果といいますと、

高校生は120人ほどいまして、

ベスト16でしたー

もう1個勝てばベスト8だったのに、

やった相手がちょっとねぇ


よく部活で出稽古にいくところのチームのやつだったんだけど

やつには勝てねえw


まぁ

今日はもう(;´ρ`)チカレタヨ・・・


明日教養力テストだ、勉強しよう。

スポンサーサイト
2010-10-17 : 部活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
