激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あれでsネタが(ry

んまっ前の出来事~(コラ


ボルダーの写真集(*´д`*)ポッ


TWCI_2006_12_14_10_31_20.jpg

↑シクルレンサーCPとの出会いwもちろnなにも出ないよ(´ヘ`;)


TWCI_2006_12_16_15_45_0.jpg

↑シノ3の出来事wこいつら集団暴行?


TWCI_2006_12_14_22_15_11.jpg

↑要塞時の写真wオレあんま役になってなかったね(゚Д゚;)


TWCI_2006_11_23_20_31_11.jpg

↑DOP時の写真w古い写真ですw

PB230007.jpg

↑σ(゚∀゚ ∬オレの準優勝時の写真w決勝あっさりまけt乙

TWCI_2006_12_11_21_31_41.jpg

↑黄泉へいったときの写真wPOTなくなってこまったけど
 まりsが助けてくれたwありがとう^^


TWCI_2006_12_13_21_5_25.jpg

↑そしてまたDOP時の写真wDOP好きだねw


まだあるんですが・・・・ネタ所持のため(ぁ


次の更新もこんなのだったらすいませn(コラ


これからもよろしく~

コメント返します~っていっても返すコメントナス乙


でわw

実は、家のPCスペックが足りないらしくて、実際必要なメモリと

自PCのメモリをくらべて見ました。すると


たった20MBくらい足りないだけじゃないですか!!


ショックだった・・・乙

たったこれだけで何回もおちるの?!

まぁ増設メモリ買うということに決めました。

でもどれが合うのかわからない乙w

早速説明書にくらいつきました。すると・・・・

こんな

欄が

『このパソコンで使える増設RAMサブボート』

あった(゚Д゚;)

そして

型番:PK-UG-MO41   メモリ要領256MB

型番:PK-UG-MO42   メモリ要領512MB

ふむふむ」とおもって電気屋へ直行w

(゚Д゚;)

(゚Д゚;)

無いじゃないか!!

あぁ。どうしよう。、ないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして帰還w

もう一度説明書にくらいつくσ(゚∀゚ ∬オレ

(゚Д゚≡゚Д゚)? ( ゚д゚)ハッ!

みつけた・・・(゚Д゚;)

『パソコンのメモリを増やすときには「増設RAMサブボート」
 というボードを使います』

『このパソコンでは、「DDR SDRAM DIMM」と呼ばれるタイプ
 の次のような増設RAMサブボードを使うことをおすすめします』

(゚Д゚;)

(゚Д゚;)

(゚Д゚;)

それは無いわけですよね。なんでってそりゃ

おれがいままで探してたのは

DDR SDRAM DIMM じゃなく

PK-UG-MO41(42) だったんだもんねw

まずDDR(以下略)から調べなきゃw



正月中か正月までに直すぞ


2006-12-20 : TW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とりあえず

ガンガレ!

とだけ言っておく。
2006-12-22 00:19 : axiom URL : 編集
おお、奇遇だ・・・
まさに自分も同じメモリを探している
説明書には「DDR SDRAM DIMM」と呼ばれるタイプで次のような増設RAMボードを使うことをおすすめします」

チェック!!
「SIMM」や「SDーRAMーDIMM」のサブボードは使えません。間違って購入しないでね」
と書かれとる

自分のパソはpcはVL350どす
2006-12-29 17:30 : Noname URL : 編集
ボルsが剣道をしていたとは・・・
初めてしっt
2006-12-30 21:28 : 啓二 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
