激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仲間多すぎな件。

昨日のこと。
4時からウィナスタ・・・出れなかったの。

てことで

6時(過ぎたけど)からのショップ対抗 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

使用デッキ → 赤紫ダブルオー


vs 赤紫ダブルオー ×○×

1戦目 ユニット引かず・・・相手がユニットで揃いフルボッコ。

2戦目 前半ユニットry 中盤転向して、後半ユニット引いた。

3戦目 前半優勢だった気がする。・・・んだけど
2戦目思い出して、「勝てるんじゃね?」
フラグ乙でしたwwww


vs 赤紫ダブルオー ××

1戦目 オレG事故乙。

2戦目 ダブルオーライザーの数負け。


vs 青単ダムコーン ××

え? G事故wwww 
相手さんのカットがキモかったです。


vs 青タッチ茶なんとか ○○

1戦目 ダブルオーライザーとクアンタで制圧。

2戦目 ↑に同じ。


結果:チラネ(´・ω・`)


構築についていろいろ教えてもらいました。

(旧)密約<密約(新)みたいですな。

枚数がないからあれだけど、揃えないと。

あとクアンタだよ・・・1枚しかないんダヨ。

フィニッシャーなのでもう1枚はほしいところ。

それと脅迫の使い方がちょっと勉強に。


勉強度半端ねえw

定期テストのときより勉強した気分。



今度デッキでものっけようかな。

甘いので注意だけどねw


スポンサーサイト
2010-12-12 : GW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ミラー戦で負けるのはデッキ構築の弱さとプレイングだ!!@引き。
2010-12-13 23:08 : hizu URL : 編集
こういう勉強になった日って結構思い出深くなると思う。
そういうのいいよね~。
2010-12-14 20:35 : KANRININ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
