激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

武力蜂起強い( ´・ω・)

昨日、初のGT!! 戦ってきましたよ。

最初「名称:くそったれ」が

遅刻したせいで間に合うかめちゃ不安だったけど

なんとか参加できてよかった・・・


てことで結果報告行きますっ


戦闘wブロック → D

使用デッキ → 赤紫ダブルオー


vs 青タッチ緑 ×○-

 1戦目 相手が何なのかイマイチでして・・・(本当は緊張してたんだぁオレ・・・
      いつの間にかエリクでシュートされますた。

 2戦目 相手がわかれば余裕余裕。
      ブンブンでいつもの勝ちパターン。

 3戦目 入った地点でもう@10分。
      1,2戦目で相手方の遅延遅延。時間ねーう。
 

vs 茶単MF(バーサーカー) ××

  1戦目 GとACEしかない・・・破滅打たれ・・・(泣

  2戦目 1戦目と同じく・・・(泣


vs 茶単MF(ただのネロス) ○○

  1戦目 最初ネロス出てきたとき、投棄かとおもたけど
      違ったみたいで、俺ブンブン。  

  2戦目 相手4枚スタート。
      どうやらGを引かなかったようなので ボコボコに。
 

vs 茶単MF(バーサーカー) ○○

  1戦目 2回戦目思い出してビビったw
      まぁでもこっちが回れば余裕w

  2戦目 こっちの場があまり強くなくて
      向こうバサカ揃えようとしてたんで
      バサカ3枚、出土品2枚、アレンビーも
      全部カウンターしてやりましたw


vs 緑紫ダブルオー ○○

  1戦目 俺が最強だったwwww
      ユニットほぼ全部並べた後に
      調子乗って殴ったらライザーで一掃されたてのは嘘

  2戦目 相手Gが3枚でストップ。
      終わってからプレミったーって言われても
      俺が制圧してたから・・・ねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



終わってみて、何人だろ50~70人くらいいたのかな?

勝率は 0.636 でした。順位は29位でした。


今回俺の相手遅延多かった件w

俺より遅延とかGW何年やってんだよ・・・ってねw

それよりなぜ2回戦目負けたしいいいいいい

2回戦目以外は引き凄かったんだけど

2回戦目だけくそったれだった・・・


全体的に、

紫が混ざってるデッキをよく見ました。

逆に白単とか1~2人くらいしか見てなくて、もっといるかと思ったなー

それに投棄ネロスが前大会でいたせいか分からんけど、

普通の茶単MFが多くいましたねー

でもやっぱダムコーンは強くてw

いつものカードショップの大会にいる方のほとんどは

上位にいてw

やっぱここら辺レベル高すぎだろっ って思いました。


またこういう機会があったら参加するぞー!


覚えてたら今度レシピでも。



スポンサーサイト
2011-01-25 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
