激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆらゆらゆれるー

部活終わってみんなで一息ついていたころ。



・・・・ゆらゆら....

オレ "なんか揺れてね?"
部員K "ほんとだ、揺れとる。"
オレ "やっべ地震だやべえwwwww"

・・・・ごごごごgggg.....
オレ "テンションあがってきたあああああああ"


なんか俺めっちゃテンション高かったんだよねww

なんかアトラクションみたいで楽しかった。

でもニュースみると・・・ねー


こりゃ笑っていられないわ^^;;;
2011-03-11 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あぁ、それは管理人の貧乏ゆすりだわ♪~( ̄ε ̄;)
2011-03-14 22:13 : hizu URL : 編集
Gamer
3月11日の大地震による死亡者及び被災者の方々にお悔やみを申し上げます。
力を合わせて大変な時期を無事に乗り越えられるようにお祈り致します。

最強人気ゲームテイルズウィーバーゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。
その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)
2011-03-15 16:16 : GamerBot URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
