激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うそだろ・・・?

ちょっと前に間違えてブラウザバックして

記事消したのわ内緒w


とゆうわけで・・・ お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩

そしてガンダムウォー大会。

今回は沼津のハイカラ?で開催。

「名称:くそったれ」・・・

いや友達の先生に乗せていってもらいました(´∀`*)


参加人数:12人程度

使用デッキ → 赤紫


vs 青紫 ×○○

1戦目 → 正直久々の大会で緊張してた。
      ユニット引かずボコボコ。

2戦目 → 気合入れなおして順調に。

3戦目 → こっちも順調に。根絶が強かった(´∀`*)
      最後わかんないコマンドきたんだ・・・
      でもタイミング的にカウンターしたら勝ったのは内緒w


vs 青単ユニコーン(KANRININ) ××

1戦目 → ムリゲー

2戦目 → Gとまった!? ムリゲー

 ここにきて身内とか・・・しかもこのデッキで勝った試しが(ry


vs 黒紫 ○×○

1戦目 → 踏み躙られた暗躍・・・ミレイナ連発・・・でも
      トップとエースがクアンタとドロソで勝ち

2戦目 → 同じような展開に。ライザー2枚捨て山、負け。

3戦目 → 相手G事故。んでぼこぼこ。


vs 茶単バーサーカー ○○

1戦目 → アレンビーカウンターして何か乗ったけど
      それ転向して勝ち。ユニット並べて勝ち。

2戦目 → 破滅→看破→破滅→看破 ( ´Д`)=3 フゥ
      クアンタ1、ライザー2枚目出したら相手投了。


結果:4位


"NOT FOR SALE" ・・・スリーブとかもらいましたw

何かこの結果・・・成長したなオレ、うん。

こういうときくらい調子に乗るよん^^

そんで、今回は目立つようなプレミは無かったと思ふ。

あとは引きさえあれば・・・ ねぇよばーか(つд⊂)


大会終了後は、牛丼ひゃっほーいして

ゲーセンであたりまえのようにゲームして

ぶーんと帰宅。 

楽しかったイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


さて更新終わったぞ、寝よう、うん。


2011-04-04 : GW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いや~ほんと楽しかったですなw
2011-04-04 00:59 : KANRININ URL : 編集
おう>< またこういうのがあるといいねw
2011-04-04 14:09 : らご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
