激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なかなか決まらないもの。

大会出てきました。


参加人数:6人
使用デッキ:青赤百式マリーダ


vs 赤紫タッチ黒ラジライザー ×× (バリホさん)

  1戦目 ハンジャで頑張るも本国削れなくてライザーでて負け。

  2戦目 クシャマリと看破でコンボ阻止、負け。


vs 緑ウニ ○×× (ちなつさん)

  1戦目 あんま展開されなかった。コンボ決めて最後は崇拝者。

  2戦目 エリクゲーw

  3戦目 そんな早い展開には追いついていけませんw負け。


vs 青単DQN ○○ (KANNRININ)

  1戦目 コンボきまらず・・・でも展開もされず。最後のやっと決めて勝ち。

  2戦目 3ターンキルww 勝ち。


結果:5位


やっぱ展開されすぎると勝てないかな・・・

ロンドベル客員がやっぱ必要だって思った。


ラジライザー、俺もやってみたいとか思ってしまったwww


フリプレだとコンボできるのはなぜだろう・・・


もうちょっとデッキいじってみます(´・ω・`)
スポンサーサイト
2011-06-18 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
