激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

選択肢は無限大

3年間、あっとゆう間。


もう進路決定してなきゃやばい時期、


進学で、大学も何箇所かあげてきた。


でも決まらない・・・・


部活をずーっとやってたから全然こうゆうこと考えて無かった。



しかもそうこうしているうちに、2回目の大きいテストがくる。


ここで点を取らなきゃいけないし・・・



何か3年っつって、部活とりあえずひと段落したからって


楽になったわけでもなんでもなくて、逆に大変になるんだね。


当たり前のような事言ってるけど、結構後で気づく事だったりする。



気づけたって事は、後につながって行くって事だと思う。


これからどう行動していくかが重要・・・


できる限りのことをして、もっと頑張らないといけない。 って思いました。



あとは、そんなに人は器用じゃないってことも。


例えば進路決定が遅いオレの例。 

進路決め + テスト + 部活(後輩の育成?)


3つ全部は厳しい・・・


でもこうやって要点をぱっと挙げると、なんか全部いける気がする。


きっと時間を効率よく使えればいいはず。


多分何事にも器用な人は時間の使い方がうまいんだなって思った。



更新内容がなんとなくまとまってないけれども・・・

なんか共感できるところがあればと思ってこんな感じにしてみた。


たまにはこんな更新も面白いかなーって思いました。

2011-06-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
