激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

踏み躙られた+暗躍、脅威。


まさか駅に行くのに遠回り+祭りで人の波に流されるっていうプレミがあったせいで

大会時間に間に合うかわからなくなり、めちゃ走ることになるなんて・・・

こういう日っていいことないのよね・・・


てことで船越に出撃ぃぃ


参加人数 : 10名くらい。
使用デッキ : 青赤弩級


vs 青赤弩級 ×× (バリホさん)

  1戦目 ちょっと走って疲れてたってのはある。まあ平気だろと思ったプレイがミスだった。

  2戦目 不可解な贈り物かなり強かった件wwww


vs 茶単バルチャー ×× (ラルクさん)

  1戦目 ハンドが安定しませんでした。負け。

  2戦目 色仕掛け強かった。でもαクェスで戻したのもプレミだった。負け。


vs 赤紫黒ラジサイザー ○○ (千夏さん)

  1戦目 ぶんぶーん。勝ち。

  2戦目 向こうG事故。こっちもマンサ終盤まで引かなかったでも勝ち。


vs 黒紫1ガンラジエル ×× (シゲタ)

  1戦目 3ターン目、踏み躙られた+暗躍。むりげーw

  2戦目 3ターン目ry むりげーwww


結果:7位くらい



構築がまだ甘いし、

ACEで戻すカード選択がぬるすぎる。

これじゃー勝てないって(´・ω・)

いろいろ参考にして、使ってみたりして、調整できたらと思います。


しかし、参考にしてそれ通りだとあんま面白くないよね・・・
でも不可解な贈り物は強かった・・・


このデッキにして、あんま長くないので

まずはデッキに慣れるようにしなければいけないなと思いました。

スポンサーサイト
2011-07-09 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
