激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はやばかった。

この前の大会からメインをいろいろ参考にして変えてみて、今回参加してきました。

正直サイドが適当すぎて、1勝できるかすら不安だったけれども、

とりあえず船越に出撃ー



参加人数 : 9人
使用デッキ : 青赤弩級


vs 赤単サイコミュ ○○ (バリホさん)
  
  1戦目 ぶん回ってくれました。

  2戦目 1戦目と同様に、なんとか勝てました。


vs ディアゴ ○○ (千夏さん)

  1戦目 2ターン目マストラ、3ターン目アスランザク+ディアゴ、負けを覚悟しましたが
       それ以上こなくて、コンテナでマストラ除去後、偏向でザク撃破して勝ち。

  2戦目 こっちもコンテナでマストラ除去、セファラジ出ましたがそれも除去って勝ち。


vs 白単ゼロカス ×○○ (T原さん)

  1戦目 オレ糞ぬるゲー、プレミばっかでエピオン、最後の最後でゼロカス、負け。

  2戦目 ゼロカス、エピオン、コンテナと偏向で除去りまくってステイメンで弩級回しまくって勝ち。

  3戦目 いつもどおりの回り方、勝ち。


vs 青赤弩級 ×○○ (仲田さん)

  1戦目 ステイメンで機動性能回してデンドロ、ハンガーに偏向、勝てるわけないです。

  2戦目 不可解打たれましたが、返しのターンでこっちもw
       デンドロないらしく、コンテナでクインマンサ除去ったあとこっちがぶんぶーん。

  3戦目 普通のハンドでしたが、向こうがGしかなかったらしく
       こっちがぶんぶんして勝ちました。


 結果:優勝



初めて優勝することができましたー!

めっちゃうれしかった反面、こんなサイド適当で失礼じゃなかったのかと思ってたり。

なんだろう、ガンウォーは勉強より、部活より、まじめにやってる件w

その分相手に気を使ったりと。

とりあえず、これからも精進していきたいですね。


まだまだ糞プレイングなんで、ご指導のほどよろしくお願いします(。・∀・。)

  


スポンサーサイト
2011-07-16 : GW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
優勝おめでとう!
最近できてないから俺も頑張る。
2011-07-17 09:18 : KANRININ URL : 編集
さんきゅ( ^ω^)b

オレもまた次も勝てるようにちゃんとしないとなw
2011-07-17 10:32 : らご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
