激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みんな狩りしようよ・・・


昨日。

ちょっとオープンキャンパスいってきました。

おととい。

次の日起きれそうになかったんで、めちゃ久しぶりにプラモ組み立てて、

朝までずっとオールしてました。

今日。

オールしたのが響いてます。寝てまして・・・起きてもなんもする気なす。

てことで目の前にPCが・・・ガンウォーが・・・

TWとデッキ回し、そればかりやってましたwwwwwwwwww


そしてTW。

ミラ姉さま順調に育っております。

なんか久しぶりに友達とやるかー!ってなってキャラまで作ったのに

オレだけ糞本気な件wwww

というわけで、A転向してみました。


みら69DEF

これがFんとき。

みら69AGI

Aになりますた。


実はチャクラバンドもあったんだけどもなんとなくAll1P護符でw

今日は64→71まであげましたとさ。 竹薮がおいしい。

いいもんね・・・オレ一人でも暇つぶしするもんね!



狩り友を作ってこよう・・・|出口| λ...トボトボ






スポンサーサイト
2011-07-18 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
