激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もし剣道部の男子副部長がスレッガーの『vsビグザム』を読んだら


明日から夏休みでつー。

楽しみってのは正直あんまなかったり?

中学んときのダチとはそんなつるまないんだよね、

高校のダチんとこいくのは遠すぎるってのあるんだよね。

そうだ、お泊りにいこう。  ってのも考えておいて・・・。


そうはいっても楽しまないと、最後だし、高校生活ね。


正直こっちが本題だったりする。


別に続きにする必要ないんだけど、

最近この機能つかってないんでwwww



で、

遊ぶ遊ぶっていっても

夜に遊んでつかまるわけにはまだいかないー

そこで考える。

することって結構すぐ終わっちゃうもんで、夜が暇。


そうだ、オンゲーやろうと考えた。

俺1 「オレは今TWをやっている・・・でも」

俺1 「リアフレINしねぇし、ガナポリ過疎ってるし、混雑してるティアに移動を・・・」

俺2 「アイテム移動はできるからやれそうだよね。」

俺1 「PCが2台ないから正直きつくね?」

俺2 「リアフレに借りればOK」


てことでティアに移動しようかなって考えてるところであります。( ´・Д・)ゞ

もし移動したら、よろしくです><



そして、

ひとつに絞ると、絶対みんな飽きるよねって思った。

逆に沢山ありすぎてもどこから手をつけるかーってなる。

まあ3つくらいが許容範囲内ってとこっておもってまふ。

そこで、

1、TW  2、何か  3、何か

あと2つ考えてますが、とりあえず2つ目を考えてるとこです。

とりあえず、ダチに聞いてみました。

トリックスター  面白そうな感じ。
ラテール  横スクロねぇ・・・でも興味はある。
アラド戦記  これも横・・・批判レビュー多かったなぁ。
FEZ  スペック足りませんよ \(^o^)/


もっとあるはず・・・探そう。

とりあえず個人的にリアフレもやってるからトリスタには一番興味あるよ!


やってみようかなーって。(隠れて → びびらせてやんよ


とりあえずググれ。そういうことですね ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


スポンサーサイト

2011-07-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
