激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうやめて!オレのライフはry

チャリ1時間はさすがにこたえるなぁ・・・

まあ週1だから全然余裕!・・・なはず@@;


てことで船越に出撃してきますた。


参加人数:10人
使用デッキ:赤青弩級

vs 報復ユニコーン ○×○ (KANRININ)

 1戦目 報道x5食らってそのうち3枚はマンサでした。並べて勝ち。

 2戦目 展開しないうちに報復むりでーす・・・

 3戦目 まあなんか普通の展開に。正直あんま覚えてry


vs 投棄ネロス ○×○

 1戦目 投棄→極限→投棄  ジャンクからマンサ呼んで勝ち。

 2戦目 アレンビーセット強かった。偏向でワンチャンだったけど引かないわなw

 3戦目 ぶんぶーん(●`w´●)


vs 赤単サイコミュ ×× (みらいさん)

 1戦目 ハンド的にも場的にも勝てたのに・・・サイコミュ見逃しプレミww負け。゚(PД`q。)゚。

 2戦目 お互い動けなくて硬直。最後ステイメン出さないっていうイミフなプレミで負け。


vs 赤青弩級 ○×○ (仲田さん)

 1戦目 負けてたはずなんだけど・・・なんか勝てました。

 2戦目 G事故・・・っていうかあのハンドでやるのはダメだろ・・・
 
 3戦目 回るには回ってて、向こうも序盤青しかなかったけど贈り物のせいでry
      惹かれあうされて長引きましたが、なんとか勝てました。


 結果:3位



もう今日は疲れました・・・お互い動けなくてどうしようとしてるところは

なんか楽しいんだけど、疲れる(;´・ω・)

そりゃ楽してなんか相手が事故んなきゃ勝てないから疲れるんだけど、

考えて考えて負けって結構くるww


最後オレgdgdですみませんでしたw


最近2回ほど調子がいいので、何か怖いんだけど・・・。

デッキも確かに強いと思ってるけども、

こういうデッキ、オレに意外とあってるのかもしれないとか思ふ。


てゆうか、このデッキ使うとほかの使いたくなry


1位、3位、次は2位とれたらBINGO!

次に向けて、時間あれば、調整頑張っていきます(d゚ω゚d)


スポンサーサイト
2011-07-23 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
