激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オレ、なんかもういやだわ・・・・


ほんとは200になるまで更新しない予定だたんだけど

なんか更新したくなったから更新っ


今日。

午前はちょっと呼ばれちゃったんで部活に参加。

そこに1個上の先輩がいたんで午後はドライヴw

後輩も連れて3人でぶらぶらしてたー><

ちょっと疲れちゃったっけw




んでTW。

なんかそろそろ萎えてきちゃってるところ。

何に萎えたって、別に狩りがめんどいとかだるいとかそこらじゃなくてさ・・・

PCがもう使い物にならないから、ねぇ・・・

みんなスカでしゃべりながら狩れてるのに

オレのPCはそれができない・・・・っていうかできるんだけど移動がやっと・・・

ああ、新しいのがほしいけどお金ないし、進学で金かかるから買ってくれないだろうし・・・

バイトとかなんかいいところないし・・・

くそやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


どうしようかな、もう狩りもざぼってるや・・・


でもね、通話できてもあれなんだよね

オレあんま喋らないから今のところ・・・いや、重いからあんま喋りたくないってものあるけどw

みんなの話についていけないってのはあるんだよねー

なんかなぁ・・・電話とか通話とか顔見れないのは苦手だわ・・・

後言っておくと、オレはいじられキャラじゃないんでwwww


まぁ、いいや λ....

適当に時間つぶして、くるときがくればPCも新しくなって、よくなるから。

待ってて、


(´∀`*)ノシ バイバイ


2011-08-20 : TW : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いや、いじられキャラだ!
とりあえず、通話はきたいときにくればいいから!

あと、君はいじられキャラ^^v

かってくにるし
2011-08-20 02:58 : ぼっとと URL : 編集
No title
完全にいじられキャラじゃあんw

心配しないでも常に喋ってるわけじゃないしね!
ほぼ毎日くらいしかやってないしね!

かってくにるし
2011-08-20 14:04 : そある URL : 編集
>2人とも

おwまwえwらw

オレのが年上だってことを…(#^ω^)


すぐ新品買ってちゃんと出来るようにするからな!
2011-08-20 17:51 : らご URL : 編集
No title

絶対いじられキャラでしょw

ついていけるような話も振るから!安心して!
慣れたらいっぱい話そうず(´・-・`
てくもたんらぶちゅっ///


あるてりあすs







2011-08-20 19:28 : この URL : 編集
No title
いや間違いなくいじられキャラだな。
うん、間違いない。

ツッコミは受け付けないw
2011-08-21 22:52 : KANRININ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
