激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

困っちゃってます。


今日はPSPをネットにつなげて、Skypeまでできるようにしたよ!

まぁそんなわけで、みんなと話しながら狩りとかしてるんだけど

何かいまいち話あわせられないなぁ・・・

ちくしょうwwwwwwwww

なんか違うのを感じているんだけども、なんだろうか・・・・

きっとそのうち慣れるようになるか! ・・・たぶん。


↓ んでもってLvはこんだけあげましたー! ↓
なや225

今日4つしかあげられなかったやー

途中ハゼ飽きて虫いったらPOT間違えて死ぬしさぁ・・・

達人とこいっても途中で火力↓してちょっとの時間だけだるかったさぁ・・・

どうも狩場が安定しないんだよね最近。

修練とかダブルしてもなんかうまくないんだよねハゼ。 感覚っていうか・・・

きっと人が多いからだろうね! 少なくなりゃいいのに・・・


あぁ、後変な呼称にされちまった('A`

かってにつけるんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、だ、兜のアバがほしいんだけども、虚無僧つけるようになるし・・・

ぴよこもらっちった☆ なんかかわいいww 結構満足w


もうすぐ230だ! 狩りがんばります(´・ω・`)


ただ・・・・オレ・・・・ぼっちなんだよね^^;;



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ

2011-08-27 : TW : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title

ぼっちの何が悪い!!!!!!!




2011-08-27 14:31 : この URL : 編集
No title
ぼっちだからとか甘え

かしこ。
2011-08-27 15:11 : そある。 URL : 編集
No title
上がるペースはぇよ!
2011-08-27 23:31 : hizu URL : 編集
No title
>この
お前ぼっちじゃないだろwwww
メッセ何人っていってましたっけ^^?


>そある
甘えんぼさんなんで...(´・ω・)


>hizu
もう遅くなるから大丈夫><b
2011-08-28 01:23 : らご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
