激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

声、が、出、せ、な、い、うぇうぇうぇ


今日。

カラオケいった。

確か12時前、11:45くらいから?開始はしらないけど

まぁ22時までフリータイム。

余裕で10時間以上は歌ったぞ。


そりゃ死ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと3時間か・・・とか言ってるころにはもう


声がログアウトしたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後やっぱ叫ぶんだね。


内臓出るかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


頭とのどが少し痛い(´・ω・`)  もう寝るしかない・・・・


そんな長い時間歌うなら、もう1人か2人呼ぼう、さすがに10時間強を4人は無理だ・・・



そうそう、なーんもないただの日常更新んときは

適当に上げれたら、気に入った歌とかあげてみることにするおきっと。うん。

で、今日の1曲。



BleachのOP、最近BSでやってからる暇あれば見たりするんだよね。

で、きいてみようってことになって

かっけぇ( ゚д゚) って今なってるところ、カラオケ行きだな^^


みんなもきいてみてなw


じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ

2011-08-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
