激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

か、風穴あけてやるんだから!


最近蚊がひどい。腕も足もぼこぼこだ。


アリア見終わった(遅)

なんか最後2話くらい白雪空気だった気がする。



目標Lv達成しました!
なや240
ここまでくるのに長かったなぁ(´・ω・`)

とりあえずナヤはもう急激にレベリングスピードだうんでーす

次はイサック待ってるもんね!



んでそのイサック
いさっく33
まだよわーい

今日は一応35or42まであげたいんだけど、無理かなぁ(;´∀`)

意外とイサック楽しいんだね、まだよくわかんないけど


イサックはナヤみたいに早くあげようとは思ってないけど

がんばって育てていこうと思うヽ(´ー`)ノ




じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ


2011-09-18 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ネタが被ってたw
いきなりアリアとか書いてあったから別のサイトと間違えたかと思ったぜw
2011-09-18 23:21 : KANRININ URL : 編集
No title
おおうww
ほんとだ@@

オレだってたまにはアニメ見るんだぜw
2011-09-20 00:42 : らご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
