激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初の課金そして珍級召還の旅

今日は暇だったので初課金をしました~。

買ったものは「コロナ(刀)、珍級召還、幸運の紋章」でした。

んで暇だったので水晶1-1でレア探しへ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そして・・・・・・・・・・・

TWCI_2006_10_31_18_45_20.jpg


わぉ初紋章で1個目ー

TWCI_2006_10_31_18_34_18.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 2個目ー

TWCI_2006_10_31_18_58_58.jpg


もうでまくりでしょww

TWCI_2006_10_31_20_58_29.jpg


何個出るんだろう・・・と永遠に(ぇ

とりあえずたくさんでました~

でその後。僕が「珍級召還」を3つ買い、クラブイベントの一括として

行いました。。

TWCI_2006_10_31_20_23_18.jpg


フ。一匹目は猫葉大老でした(´ヘ`;)
いきなりでビックリしましたょぅ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


TWCI_2006_10_31_20_30_9.jpg


2匹目だよ~「カシムシ」だよぅウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とまぁいろいろありましたが。3回目・・・・(゚Д゚;)

でた・・・「ユニビ」だよ・・・・・・

悲しすぎ・・ネクソンマジックいじめ・・・・

でも楽しかったっすb きてくれた方ありがとうネ☆

これからも更新していくので( ノ゚Д゚)ヨロシク
                       END

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-10-31 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ作ったんだね~おめでと
俺も作ってることは作ってるけどテイルズの内容は全然入ってないんでもしいるときは…テイルズ内でお願いします。
2006-10-31 22:22 : 白水龍 URL : 編集
|-`)
珍級召喚時クラメン3人・・・
今度はみんなで開けてワイワイしましょうねw
2006-11-01 00:44 : axiom URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
