激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝の時間って過ぎるのはやくね?


今日は受験日。面接うけてきたお。

今回の記事は長くなるぞー!


午前5時 起床。

5:37 始発搭乗。

6:05 新幹線搭乗。

8:30 目的地到着。

結構長旅プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

朝、新幹線乗る前にいろはすのんだら・・・

腹痛くなったんだがwwwwwwwww

心はあんま緊張しなかったけど腹はそうはいかなかったみたいねw



9:30 集合時間に。準備完了して、写真表の集計をしている。

9:45 集計終了。待合室移動開始。

9:50 移動完了。説明開始

10:00 面接開始。

ここの待ち時間めっちゃ長かったwww

やっぱトイレ多かった・・・いや小だけど//

そして・・・1列7人、8列あって、オレは1列目6番目・・・

全然順番こない。 周りは早くローテしてる・・・



11:00 面接開始。

11:15~20 面接終了。

案外質問されるかなと思ってたのと違った。

でもちゃんと臨機応変に答えることができたからいいと思うっ


ここまでで結構記事延びちゃったかぁ

とりあえず今日は午前の受験/面接のことの報告!


実を言うと、午後結構遊んだからそれも記事にしようとおもったんだけど無理かなw


明日また更新しますっ



あ、たぶん受かるから、

このぽトーヴァよろしくね!



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ



2011-10-07 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
始発とか頑張ったねw
2011-10-08 01:19 : KANRININ URL : 編集
No title
あいち?
2011-10-08 09:56 : イサナ子 URL : 編集
No title
>かんり
だろ?
GTんときは間に合わなかったがなwwwww


>いさなさん
そうそう・・・
静岡はなれちゃうわw
2011-10-08 13:36 : らご URL : 編集
No title
愛知とか臭いやつと同じじゃあん...

直結おつ?
2011-10-08 20:44 : そある。 URL : 編集
No title
>そある
誰のことだか昨日考えたけどわからんかった・・・
2011-10-09 17:48 : らご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
