激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

午後。


昨日だか一昨日だか、午前報告したんで。



移動って結構時間かかるものなんだねぇ

八草から名古屋までいくのに結構あったね



本屋結構3件くらい回ってやっとカードゲーマー入手して

昼飯はここまできてマックw

みそカツのこと忘れてたわぁ@@



そのあと栄までいってきた。

いえさぶよって30枚でネグザふりぷれ。

面白かったけどなんか考えるのめんどくさいわ・・・



その後、スリーブ買ったりしてJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

そのときオレは思った。

SKEに会いたかったなーって( ゚д゚)



帰りは鈍行。

3時間くらい揺られた。

ずっとだべってたから時間忘れてた

ってかかんりと煽りっこしてたからかも(    ∵    )


てなわけで帰宅8時すぎくらい?


すぐ寝たよ(´・ω・`)



肩の荷がおりると、こうも楽になるもんでw



あとは、遊ぶだけだ><



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ




2011-10-09 : GW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title

(   ∵   )v


2011-10-10 01:04 : この URL : 編集
No title
あれが煽りっこだったのかw
キーボード使えばもうちょっと煽るよ?w
2011-10-10 02:04 : KANRININ URL : 編集
No title
>このぽ
( ∵ )b


>かんり
はっ
オレだってキーボード使えれば・・・

携帯だからしゃーねーよなwww
2011-10-10 19:32 : らご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
