激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(´・ω・`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛

元気がないです・・「なぜ?」って?そりゃまぁ~

昨日午後9時ごろ 頭がどうしても痛いので

体温計で熱を測ってみました。

そうしたらなんと 「38.8℃」 あったんですよ

いまも頭が痛いです。元気がないのでここら辺でw

更新遅れるかもしれませんのでご了承くださいな^^;

これからも我がブログをよろしくおねがいしますw

m(。。)m
2007-02-21 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらまぁ
夜更かし激しいから免疫力低下して熱なんか出すのよ。(人のこと言えない)
それとも何か。
恋愛でもして知恵熱か。
お大事に。
2007-02-23 07:23 : どっかの薔薇様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
