激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりの( `・ω・´) b

はーぃ。このごろ更新しなかったですよね;;

すみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

というわけで。最近の出来事~w

最近なにがおきた?」それはですな(聞いてないですね

TWCI_2007_3_8_11_46_17.jpg


とっ。いうわけですw(イミフ

そうです!2/6日午前2:55分でたです(すごい記憶力www

補正糞だったんで、MRしたところ

【30.15.10.1】で150~170M程度だと考えたんだけどな~

なっかなっか交渉がね^^;;;

やっぱMAXじゃないとだめなのかな~

求めたもの?」そりゃ【BWLro良に近いH強化蝙蝠+10~15M】

で10~15Mの有無は交渉で。っていうふうにしたのですが(´・ω・`)

この記事みた人で買ってくれるような人は(´・ω・`)

はいはい、。いるわけナスですね。

ただ~~し

いたら1:1よろ~(ぇw


それとLvのほうですが黄泉でがんばりメツラレベル=125になりました。

ステ載せておきたかったのですが。SS忘れたので覚えてる限り載せま(ry

たしか~

【S3.H75.I42.F22.M1.X126.A117】

だったような気がします。

黄泉ソロの場合使者がきつそうですよね^^;

たまによけるんですがね(ダマレ

もっとがんばってプンシLv=145あたりまで

公平でも何でもいいからあげたいよ!

ぷんし買うかねないけどね。



今日はこれくらいでよしてや(;^ω^)

剣道の試合後でつかれてるんだ^^;;;;;;;;


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



ネタSSですおw

TWCI_2007_2_23_15_50_43.jpg


とまってたんですよ^^;

べっ!別にツーショットにしたかったわけじゃ(ry
2007-03-11 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめです!て事で5Mを・・・
2007-03-11 23:12 : てっしゅ URL : 編集
毎日22:30以降ならヒマだから
また黄金Dか塔行くかw(塔だったら俺死ねるがな
2007-03-12 00:40 : LOISOB URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
