激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思うと、満足した3年間だった(部活)


がんばったよなぁ(´-ω-`)


今日、最後の試合をしてきたお

正真正銘最後だったお


西部中部東部のベスト8が集まって試合

つまり24校


結果だけ見るとベスト16?1回戦しか突破できなかったお

2回戦目はこの前県で1位になった?ところとだった


今回の試合は勝ち抜きで、もしかすると

先鋒に5立てされるかと思ってた


けど意外、大将戦まで持ちこむことができた

大将オレだったんだけどw

延長まで行って1本でまけちった☆


みんなに名前負けだっていわれちまった


もう少しで勝てたっていうか、オレ1本とってた気がするけど・・・


まあ負けちゃったもん、しかたないよね


いい思い出になりましたw



自分らより強い人らと戦って、勝ったり負けたりして、

そういう経験をしたってことを忘れないようにしたいな!!


まぁ、これから遊びまくるんだろうけどw


今日はもうずっと麻雀だ!



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ


スポンサーサイト

2011-11-23 : 部活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
部活おつじゃん
俺とか幽霊部員おつだわ(´-ω-)
2011-11-24 21:55 : そある。 URL : 編集
No title
>そある
幽霊とかw
文化部だったんですねわかります(^ω^ )
2011-11-24 23:24 : らご@てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
