激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけましておめでとう


と言うと思った?


残念♪


...(*´-д-)フゥ-3

昨年はお世話になりました(´・ω・`)


今年も変なブログですが、よろしくお願いします。



目標をひとつあげるとしたら

やっぱ、おもしろい記事を書くことだよねw



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ



2012-01-01 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title

てくも自体が面白いよ


2012-01-02 01:18 : この URL : 編集
No title
>このぽ
新年早々に悪口とかいいからwwww
2012-01-02 23:29 : らご@てくも URL : 編集
お久しぶりぃ
あけましておめでとう剣道少年!
いろんなオンゲやるならTWにも(ry
まぁまたいつかじっくり話そうぜ~
2012-01-03 11:28 : ラフ URL : 編集
No title
>らふさん
おおおおおぉぉぉ・・・久しぶりです!!!!!!
そうですねw 呼んでくれればb
またお話ししましょうね(`・ω・´)b
2012-01-03 21:46 : らご@てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
