激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんな・・・こんなの悲しすぎます・・・

てことでプロモは悲痛

GTに後1週間までと、迫ってるのに

まだまだオレのプレイングがぬるい・・・

まあ大会出てきました!!



参加人数:9人(?)
使用デッキ:白緑

vs赤青 ×○ (みらいさん)

  ちょっとプレミが多かったです。
 なんとか2戦目返せたのがよかったけれども・・・
 アムロの強さが最実感できた対戦でした( ^ω^)


vs青黒 ×× (KANRININ)

  今日の大一番って感じでした。
 フラウがめっちゃ刺さる安定・・・、からの色事故
 からのデスコーンにふるぼっこ・・・


vs青黒 ×○ (仲田さん)

  対戦するまえは またかよww とか半分あきらめムード。
 2戦目は向こうの数え間違えで勝てたようなものです。場では完全に負けてました。
 デスコーン+アムロ鬼畜、結局アヴァ強かったです・・・


vs不戦勝


結果:真ん中くらい



まぁ焼き中心のデッキなんで、簡単に対策されちゃってる感がありますね。

混色で青が混ざってるデッキ(今回の場合は青黒、赤青)には

大抵フラウとアムロとバナージが住んでるはずですよね

ここらのキャラを何とかしないと焼くに焼ききれない状況が作られる

出される前に勝負をつけられるまでの火力はないし、カウンターも無駄になることのほうが多い

いまさらデッキを変える時間も余裕もないんで

何とか対策をしていかなければいけない状況なんだけれども

案が全く思いつかない。


ACE、武力介入、惨劇でまわせる自信はオレにはないし・・・

そもそも武力介入を持っていない・・・



まずはフラウをどうにかすることから考えないといけないですね。




じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ





スポンサーサイト

2012-01-09 : 大会レポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アムロ強いよねー
今まで使ってなかったけど採用一考
2012-01-09 13:32 : KANRININ URL : 編集
No title
>KANRININ
今日みてないけどなw
2012-01-09 23:39 : らご@てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
