激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぬるいよ・・・


たくさんフリプレしてきた。


まだまだプレイング甘いな~と思いつつ、

かなりのセットをやりました


説得力のある自論はさすがw


まさにその通りとしか... 自分はいつもプレイングがオカルト交じりなんでね・・・

やっぱこれはこうだって言うのがないとだめかもしれないですな



最後、デッキの調整をしました

ラルクさんにアドバイスもらったりして、とても勉強になりました!!!

うまく生かしていきたいとおもいます(`・ω・´)


残念ながら、時間的に遅くなりすぎちゃったんで

みんなでご飯...についていけなかったけど

こういう交流ってやっぱいいなぁって思いました。




じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

2012-01-09 : GW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとね
今日は遅くまで付き合ってくれてくれてありがとうね

お互い、GTでは結果出せるように頑張ろうぜ
2012-01-10 01:05 : 千夏 URL : 編集
初コメント失礼します
今日は遅くまで付き合ってくれてくれてありがとうね

お互い、GTでは結果出せるように頑張ろうぜ
2012-01-10 01:06 : 千夏 URL : 編集
No title
>千夏さん
こちらこそ、ありがとうございました!!!
おかげさまで楽しかったですw

また当日お会いしましょうb
2012-01-10 19:17 : らご@てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
