激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こっこっこれはぁぁぁ!!

はいはい!久しぶりに帰ってきたTOE(テイルズ・オブ・エターニア)を

やってたラーです!ヽ(´ー`)ノ


とりあえず返信b

>のっちぃ

いやぁ。別にSSとらなくても面白ければいいんじゃね?bb



そしてやってて思いついた・・・・・

緋凰絶炎翔やってて思いついた・・・・・

リッドのカットシーン見ておもいついた・・・・・


P3200014.jpg


見にくいなぁぁぁ・・・・。。。。。

うまく撮れなかったけど、↑側に出てる赤いのが

リッドの顔wwwww


P3200015.jpg


だが一枚ではなかったwwwww

まぁ。。これもうまく取れなかったんだけど・・・

これが俺の実力とはorz

でもかこよかったああああああああああ

ような気がする。。


こんどは、フォッグのエレメンタルマスターとります!

コメントほしいなぁ(´・ω・`)ショボーン


日常生活のことをかけって?あぁw

今日は病院にいってきたんです!

なんで?ってそりゃー俺の目に腫瘍があるからでしw

んで「きられるのかな・」

って思って眼科直行。

「別にきるなんて事はないですよ」と先生

「おおおw」そうおもったおれなんて小心者(ぁ

とりあえず軟膏ぬるってことでおわりましたw

きるのこぇーよぉー(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007-03-20 : TW : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

次はエターニア借りたとか言ってみる
2007-03-20 21:55 : てぃっしゅ URL : 編集
シンフォニアを経験値10倍でマニアでやってみたらミトス君とジニ君がインディグネントジャッジメントを3連発ずつしたとか言ってみる
2007-03-20 22:16 : 啓二 URL : 編集
目の病気はこえぇーよ
2007-03-21 01:18 : LOISOB URL : 編集
エターニア最強はファラでガチ
2007-03-23 23:04 : axiom URL : 編集
バカッ、そこはマニアックなチャットでしょ
2007-03-28 21:40 : てぃっしゅ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
