激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

れっど


ぶる



最近めっちゃはまってるwうますぎわろた


今日はKANRININとシゲタとでふりぷれしてきますた


どうもhizuはメールに反応してくれなかったようでw



ずっと青赤まわしてましたが

序盤耐えるのがなかなかきびしいようで・・・(;´Д`)

次弾出れば話は変わってくると思うのですが・・・

とりあえず今できるだけの対策をしたいですね



白緑、

今日だけを見れば結構よかったのではないかと?

シャアザクをもう一枚追加したりして、微調整をもうちょっとしたいでつ




でも今日KANRININのデッキ調整できてなくね?

ってさっき思った。

さすがに悪かったな~とか思いながら、これが7位の包容力だとwwww


頼りにしてまっせw



頼りにするからにはオレももっとうまくならなきゃね!



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ


2012-02-17 : GW : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
管理人さんは今週のサーティ出れないからいいんだよ(フォロー)
2012-02-17 00:13 : シゲタ URL : 編集
No title
>シゲタ
シゲタのジャッジ期待してますねw(煽り)
2012-02-17 01:52 : らご@てくも URL : 編集
No title
サンクスw

大丈夫だよ、そこまで困ってないからw
2012-02-17 23:45 : KANRININ URL : 編集
No title
>KANRININ
そうかwならよかったけどねb
2012-02-18 01:36 : らご@てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
