激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つながり、今を


バイト中、ふと思った意味わからなそうでわかること。



そんときは午後でした。

午前中からずっとラベルを袋に貼っていたんですが、

まわりを見回すと、友人(1人)以外は全員知らない人。


何故か、「ここに人がこうして集まったのがすごいこと」的なこと考え出した。

きっとずっと貼ってたからちょっといかれてたのかもw


そこで

『 たくさんの道が、今ここで交わってるからみんなここでこうして働いているんだ 』

って思ってそこから、

『 学校なんかは、もっと多くの道がひとつに交わってる 』

そのあと、

『 こんなすごいことも、人生できっと1回きりなんだろうな 』

謎の確信をした後、


『 確かに将来を見据えて行動するのもかなり大事なことで、よくわかってるけど・・・ 』


やっぱりオレは今をもっと大切にしたい


1回しかないことなのに楽しめなくちゃ終わりだよね


なんか変な理由つけてこの考えは完結した。




まぁ作業に飽きてくると、違うことを考えながら時間を潰す簡単なお仕事。



ヽ( ´ー)ノ フッ



おれだけかλ....




じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ



2012-02-17 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
哲学のような何か
2012-02-18 10:28 : シゲタ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
