激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オレってば

麻雀しちゃう系男子



よーし、今日も雀龍m・・・


置いといて、大会ですです。

今週も張り切ってサーティー出てきたよ!


参加人数:6人
使用デッキ:青赤


vs緑単 ××(シゲタ)

 1戦目 積みまで行ったはずだったんだ・・・あんなとこで先手必勝だと・・・どこも先手じゃない件

 2戦目 序盤から、ふるぼっこ系男子



vs白単 ×○ (千夏さん)

 1戦目 エール止められなかった系男子

 2戦目 デスコーン並んだりしてロックしてレコンキスタで回復しつつゆっくりと。



vs黒緑 ○× (KANRININ)

 1戦目 ユニコーン+フロンタルがんばってくれますた

 2戦目 ハンブラビ+ジョニーにブロック後GN強襲とか強すぎわろた


結果:わかりませんw




早いデッキ厳しいぞ・・・

あきらめてないけど、正直1弾環境だと勝つのは無理そう

やっと追いつくのがACEしかない


でも青赤は個人的に好きだからどんどん使っていくよー!



はやく2弾でないかなぁ( ゚д゚)・・・・



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ




<追記>
シゲタが更新まだかとせかして来るんだが、きっと初優勝おめでとうって言って欲しかったんだな

お、おめでとうなんて言わないんだからね!








2012-02-19 : 大会レポ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ツンデレったのよ
2012-02-19 11:11 : KANRININ URL : 編集
No title
いや別にそういうわけじゃないよ
2012-02-19 22:09 : シゲタ URL : 編集
No title
>KANRININ
(・∀・)

>シゲタ
素直にありがとうっていっておいたらどうよw?
2012-02-20 00:31 : らご@てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
