激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽しかったよ・・・


学校がさ・・・



昨日、3/1 卒業式でした。


執り行ってるときは、隣の友達とかと話してたり、

腹鳴らせてる友達をくすくす笑ったり、寝たりしちゃって

なんか卒業なのかな?みたいな感じでした


でも、送辞と答辞、これはやばかった

送辞のときは、ちょっと笑っちゃったんだけど、答辞半端ない

思い返してて、泣きそうだった・・・


担任はみんなが解散するまで泣かなかった

みんなが解散して、とある生徒とその親と話してるときに泣いてたっけ

おそらくクラスの大半の人は見てなかったんじゃないのかな

その担任がみんなが解散する前に、オカリナをクラスの生徒の前で披露してくれました

確かに面白いとこも無くは無かったけど、しっかり聞いてたらほんとに卒業なんだなって思った


まるで、もうみんなには会えないことを告げられてるような式。

別に、会おうと思えば連絡すれば会えるわけで、ほんとは大したことじゃないのかも知れないけど

実際hizuとは同じ学校だしw

でもこういう行事ってやっぱ、くるものがありますね。

それだけ毎日が楽しかったってことかな(〃 ̄ー ̄〃)


あぁ思い出してきたら泣きそうになってきたw


だから記事はこれまで(`・ω・´)



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ


スポンサーサイト

2012-03-02 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最後の1年だけは面白かった
2012-03-02 23:29 : Syack URL : 編集
No title
1年だけってwww
2012-03-03 22:12 : hizu URL : 編集
No title
>Syack
あのプレッシャーの無い1年はよかったよな・・・
2012-03-03 23:07 : らご@てくも URL : 編集
No title
>hizu
主に部活関係なんだよな(´◉◞౪◟◉)
2012-03-03 23:08 : らご@てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
