激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結論:

オレは雑魚

はてさて、サーティーに出撃。

今回は3本50分でした( ^ω^)


参加人数:7人
使用デッキ:白緑


vs青単08 ○○

 1戦目 ランチャー3体並べられた。

 2戦目 デュエルASとランチャー並べて徐々に焼いていった。


vs黒緑 ○×× (仲田さん)

 1戦目 相手G事故。ACEとエールでがんばりました。

 2戦目 ビームローターでサイコが高機動化、止まらない・・・

 3戦目 結構焼かれた・・・ジョニゲル+ファラが成長しすぎ、そのあとフィジカル3体・・・


vs青黒 ×× (KANRININ)

 1戦目 詰めまではうまくいったのに・・・なんでぷれみ?w

 2戦目 フラッグとエクシア+ファラ(+成長)強すぎわろち




まだ甘すぎるなプレイング。

あんなとこでミスるとは・・・管理人もっとオレを叱れよwww

これだから勝てないんだヽ(´ー`)ノ


もうちょっとうまくあわせられるといいんだけどな。



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ




2012-03-04 : 大会レポ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
白緑だと焼きがメインだからファラが簡単に成長してしまいそうだな。
お互いがんばろう。
2012-03-04 00:43 : Syack URL : 編集
No title
どんなプレミw
2012-03-04 00:50 : hizu URL : 編集
No title
>Syack
そうだねー気をつけながらがんばってくわb
2012-03-04 00:53 : らご@てくも URL : 編集
No title
>hizu
最後Gおかないっていうww
だから部隊編成もおかしくなってACE第3もつかえないっていう・・・
2012-03-04 00:55 : らご@てくも URL : 編集
No title
そうかww叱るかww
そういう場面を忘れない事が大事だ。
2012-03-04 01:16 : KANRININ URL : 編集
No title
>KANRININ
( >Д<)ゝ肝に銘じておきまつ!!
2012-03-04 01:39 : らご@てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
