激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インテンションをプレイで(フッ

反政府組織あんの忘れてんじゃんねwwww

おもしろかったよ、管理人・・・


オレとhizuがもうすぐ引越しちゃって、一応今こっちで大会形式でやるのも最後なので

オレが主催して簡単な大会を執り行わせてもらいました。

もう1人くる予定でしたが、自校というわけで参加できなかったのが悔いですね・・・


というわけで、3本50分の総当りでやりました。あんま覚えてねぇ・・・


参加人数:4人
使用デッキ:茶タッチ紫


vs 黒緑 ○×○ (hizu)

 1戦目 マスターとかで殴りきった感じ?

 2戦目 焼かれ、マイナスくらい、あと一歩でした!

 3戦目 両面マスターつぇぇ


vs 緑赤 ○○ (Syack)

 1戦目 貴婦人からのACEパンチ → MFとかで殴りきり。

 2戦目 同じような展開でしたが、1戦目のようなあれはなく・・・でも殴りきり。


vs 青黒 ×○○ (KANRININ)

 1戦目 高機動とまんねぇ

 2戦目 エクシア+バナージをパクり、マスター+ソシエ(?ドモンかも)でぼっこぼこ

 3戦目 薔薇の洗礼+マスター両面+ユニーク


結果:1位



その後、景品わけをして、あまった1箱でブードラ

使用デッキ:黒緑赤


vs 緑青黒茶 ○×○ (hizu)

 サイコとデュナメスが光った感じ、サイコのゲインでヤザン!強かったー


vs 緑黒赤 ××(Syack)

 マラサイ+アレキサンドリアx2 とか強すぎわろた、ACEもつぇぇし・・・


vs 青白紫 ×○× (KANRININ)

 エールストライクとまらねぇ・・・AGEシステム+スパロー無理!


結果:3位




これは楽しかった・・・

またこっちに帰ってきたときに、そういうことができたらいいなって思います。

参加してくれた3人、ありがとう!


んで茶単。

わかりやすくてオレみたいな考えない奴にはもってこい。

あんま強くなさそうに見えても、白い狼あるだけでめっさ強いでこれ



あ、薔薇の洗礼めっちゃ強かったです。


今度プロモでロックオンとか強いのもらえるらしいじゃないですか、



アツいぞネグザwww



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ



2012-03-20 : 大会レポ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「スナイパーライフルにカットインでインテンション(ドヤ顔)」
「スナイパーライフル解決後、反政府組織で戦闘修正消したい(キメ顔)」
なかなかの駆け引き()でした。
2012-03-20 02:00 : Syack URL : 編集
No title
名古屋のショップ大会レポ待ってる
2012-03-20 02:17 : KANRININ URL : 編集
No title
>Syack
オレもみてたw
あれはほんとに面白かったよなぁw

>KANRININ
任せとけ!
2012-03-20 02:49 : てくも URL : 編集
No title
楽しかったおつかれー!
2012-03-20 10:51 : ヒズ URL : 編集
No title
>hizu
おつかれさま!
2012-03-20 13:54 : らご@てくも URL : 編集
No title
GWと関係ないけど3年間楽しかったぞ!
ホントにありがとな。
愛知いっても楽しんでこいよ♪
あとこのHNでわかるな?w
2012-03-22 23:17 : H2O URL : 編集
No title
>H2Oさん
わかるよ!!
いじめられた記憶ばっかだけどw
楽しかったよ(*´∀`*)
また遊んだりしようね(*^^*)
2012-03-23 09:34 : てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
