激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大学生活


始まりました。



長いことずらずら~っと書いていきまつ。



1日、入学式。

終わって、そのあと教室でいろいろ渡された中に、後援会からの記念品があるって渡されたものがあった。

一つはレポート用紙、もう一つは箱に入っててわからない

教師が、

「箱の中は、確かUSBメモリーだったはずです。こんなものをプレゼントするのは始めてですよ。」

的なこと言った。

家で親が箱の中を確認したら、なんか小さい財布っぽいのだった。

そこで思い出した、今日エイプリルフールじゃんねwwwwwwwww

自然と騙された てくも でした。



2日、なんだかよくわかんないテスト。

英語と数学の2教科でした。

まわりが何か数学100点余裕じゃね?とか言ってたんだけど

それが本当ならオレきっと落ちこぼれグループに入ると思うんだけど、

それが本当じゃないなら、ちょっと調子のんなよ^^;;;;;って思う1日でした。



3日、台風のような1日。

午後からは休校になりやした!うちのクラスは午後からだったから

結局1日お休みv( ̄Д ̄)v

何か高校んときに顔見たくらいの奴と、2日の健康診断のときに偶然会って、

そいつがなんかいきなりうちにきたいっていうから

1回くらいいいかって感じでうちにきて、ひかりTVで映画みておわり。



4日、今日。

情報科は無料でPCを貸してくれるそうで・・・。午前中に借りました。

なんか性能がいい。

オレのノートより性能よかったしww 

CPUだけみてもオレのi5で借りたのi7だからねww

ノートブックのくせにオレのPCより容量少し多かったしね! ちくしょう・・・

早速適当にソフトいれておきました^p^



友達がまだ少ねぇwww

番号順で前の席の奴があんまノリよくないし、隣は遅れてくるかいないかのどっちかだし

まあ、講義始まれば自然とクラスのやつとは話すようになるだろうけど



なるだろうけどとかいってならなかったら爆笑だよなw



じゃあ、( ´Д`)ノ~バイバイ



スポンサーサイト

2012-04-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
