激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まじけちだわ

久しぶりに大会レポ(´・ω・`)



追記 レシピ載せ忘れてたんで、載せときました。

スマホからだから、ちゃんと更新できるか不安ですが、

こっちにきて初めて大会に出てきました。


使用デッキ:赤緑
参加人数:3人


vs白単 ○××

 1戦目 相手のユニット焼きまくって、キュベレイ+ハマーンでぼこぼこ

 2戦目 デュオでトルペードが死に、あとはエールに…わんちゃん!!はユニークで消されました…

 3戦目 順調に焼いたものの、とどめはユニークでした(´・ω・`)


vs緑赤 ○○

 1戦目 悲痛とビットで抑えつつ、キュベレイ+ハマーンでビート

 2戦目 相手のユニットを焼きつつ、キュベレイ+ジョニーとバウ+グレミーでビート


結果:2位



ユニークに負けた(´・ω・`)

でも普通に戦えたんで、練った意味はあったと思います。

あとは枚数を変えたりして、調整したい(*´ω`*)


つか、店員けちすぎだろ

箱もらったのは嬉しいけど、プロモパック1つしかくれないのか

ロックオン揃うわけねぇwww

全然サーティーのほうがいいわ、最高だわ

あ、ちなみに白でした。


そういえば2弾の情報が結構でてますね。

強いカードもたくさんでるみたいなんで、楽しみです(*^^*)




じゃあまたね(*´∀`)ノシ


スポンサーサイト

2012-04-15 : 大会レポ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
過疎ってんなーw
2012-04-15 22:02 : KANRININ URL : 編集
No title
>KANRININ
来るときでも4人くらいらしい
名古屋まででるしかないのかなぁ(´・ω・`)
2012-04-16 01:11 : らご@てくも URL : 編集
No title
白に勝てないと厳しいと思うよ
2012-04-16 19:28 : Syack URL : 編集
No title
>Syack
まるでオレがそのことを知らないかのように言うなw
わかってるさ(´・ω・`)
2012-04-17 21:38 : らご@てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
